Just another WordPress site

憧れブランドのトレンチコート、増税前の今がチャンス

迫ってきました消費税増税。 ブランド好きにはイタイですよね、価値は変わらないのですから。 欲しいもの、狙っているものがあるなら今のうちですね。 今コレといってなくても、あとで買っておけばよかったと思うくらいなら、一応好き [...]

お家で簡単ショッピング!ネットでブランド巡りをする楽しみ

ブランド品が欲しいけど、正規で買うと高い・・・。 当たり前の事ですが、だからこそアウトレットパークはいつも混むんですよね。 並ぶ品は正規品ですから安心ですし、売れ残り感や型落ち感は文句を言えませんが、定価より安いというの [...]

女性にこそ使ってほしいベルルッティの幻のトートバッグ

フランス紳士たちの代名詞とも呼べるブランド「ベルルッティ」はやはり女性には少し受け入れにくいかもしれませんね。どうしても商品の印象がハードで男性的に映ってしまいますから。 でもご存知ですか? 今のアートディレクターはオル [...]

地味な色の服ばかり選ぶ癖をネット通販で克服しよう!

オフのコーディネート、どうしていますか? きれいめ一筋派もいれば、ジャージしか着ないという人もいるでしょう。 多くはTPOに合わせて幅広いコーディネートを楽しんでいることと思いますが、中には面倒でいつも地味にまとめてしま [...]

アウトレットモールに行くならおすすめは何処?

混んでいると分かっていても、たまに行きたくなるんですよね、アウトレットモール。 欲しいものがある時ほど行きたくなります。 あとはごく稀にですが、臨時収入があった時ですね。 とはいっても、筆者が行ったことがあるのは御殿場と [...]

サンローランの買取について

サンローランは、モードの帝王という名称で親しまれているアルジェリア出身のデザイナー、イブサンローランが1962年に作ったブランドです。クラシカルなジャケット、ラグジュラリーなドレスなどが代表作となっていて、新品はもちろん [...]

ドルチェ&ガッバーナのブレスレット+買取

以前、ネットで購入したものの、サイズが合わなくて付けていなかったブレスレットを持っていました。 ブランドはドルチェ&ガッバーナで、ユニセックスということもあって、とても素敵なデザインの物でした。 女性が付けても違和感がな [...]

キルティング加工が存在感たっぷりのバルマン・オムのレザージャケット

一見とてもワイルドな感じに見えるバルマン・オムのレザージャケットですが、キルティング加工が施されていることにより一気に大人っぽい印象になっています。またキルティング加工によって体にフィットしながらも体のラインが出過ぎない [...]

どんな世代も着こなせるデザイン性の高さこそバーバリー

夫婦でも彼氏彼女の関係でも、ファッションのジェネレーションギャップというものは、いくつくらい離れている場合に感じるものでしょうか? 人それぞれではありますが、近頃は年の差婚や年上彼女・年下彼氏も普通のことになってきました [...]

主人に着て欲しいバーバリーのレザージャケット

バーバリーのブラックレーベルは大好きなブランドです。少しお値段はしますが、世代を超えて着ることのできるシンプルさと高級感、またバーバリーらしい上品さがいいと思います。 初めて会った男性がバーバリーのブラックレーベルを着て [...]

Previous Posts